河内@B,Lunch~大阪風海老商人

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

初詣

2013年 01月08日 11:49 (火)


Bee-Lunch


タイトルからすると神社的な画像が貼られるかと思いきや、神社的な画像はありません。


去年は地元のタイガー系の神社へ元旦から初詣に行きましたが、結果はあんまりだったので


今年は一昨年お参りしました少し離れた神社に水に携わる神様がいるので神頼みに行きたいと思います。


一昨年はまずまずの結果でしたので肖ろうと軽はずみな考えです、元々は腫瘍を良くすると言われていたり商売の神様がメインですが、脇にひっそり奉られています。


Bee-Lunch


小さな池があり亀が沢山泳いでいるんですが、水商売や水道屋さん風呂屋さん漁師、熱帯魚屋なんでもありだと思います。


まぁだいたい、そんな所ですww



コメントの投稿

非公開コメント