河内@B,Lunch~大阪風海老商人

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


年内最終の更新です

2012年 12月26日 00:05 (水)


Bee-Lunch

少し早いですが年内最終の更新にしたいと思います。


さてさて、今年は何かと忙しい年ではあり人生最大の怪我(対した事無い)足首靭帯断裂しましたが来年は怪我に気を付けてやり過ごしたいですね、

なんとかかんとかアジパシにも恒例で出品でき毎度ながら7位くらいを行ったり来たりとしております、

先日、某ショップに順位を聞きにいったら天パで眼鏡かけたトナカイが走ってました、流石に某ショップは扱う個体がレアです(驚)

まいど思っていますが、心がけている事があります、ショップからは良いブリーダー(自称)より良いお客様でありたいと願う…

接客業にとって1番良い客とは?

お金を使って、適度に愛想が良くさっさと帰る!

たまに長居してしまうショップもありますが同じ接客業として心がけている事です。

前にも書きましたが、僕はネット販売では滅多に器具等は購入しません、多少高くても対面販売の店で購入します、何故か??

1人が好きだけど人が好きだから…
また意味わからない方向に行きそうなので終了。。。


Bee-Lunch

来年は本業の店舗展開が夏頃まであり、今年同様に忙しい1年になりそうです。

今年は本業メインでシュリンプも疎かになりがちでしたが、来年の夏頃からはシュリンプにも本腰をいれれるかなと思ってます、こればかりは予定通りにいかないのが現状ですけどね(汗)

来年も、今まで以上にどうでも良い事を書き綴るブログで行きたいと思います、
言いたい事や書きたい事なんて山程ありますが言わないのが吉で御座います

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズンで御座います

ポイズンをもってポイズンを制するで御座います

今年は少なかったですが、一年お取引して下さったユーザー様またブログやショップ等でお付き合い下さった方、今年一年有難うございました。

来年も日々勉強の僕ですが、何卒宜しくお付き合いお願いします。

あまり長く書くと文章力の無さがでますので、この辺にしておきます。
Bee-Lunch

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2012年12月27日 20:22

お疲れ様です、お仕事忙しそうですね!それだけ頼りにされているという事ですよ! 遊んでいる人も多いみたいですし、仕事、あってのえびじゃないですか?身体に気をつけて頑張って下さい、今年も、もう少しで終わりますが、来年もよろしくお願いします、良いお年を!

2. Re:無題

2012年12月27日 22:47

>K氏のえびさん
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

仕事あっての海老なんですが、海老を買ってくれる方やショップ様に真剣にブリードした海老じゃないと申し訳ないですからね(^^)

来年はバッチリいきますよ。
