河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

今年も終わって行くのね・・・

2012年 12月17日 01:27 (月)


Bee-Lunch


アジパシの結果が発表されているらしいですね、どんな結果になったのでしょうか??


私はレッドファンシータイガ―を4匹エントリーしたのですが??


まぁ仮に順位頂いていても報告してくれる友達もいないんですけどね・・・・・・・(寂)


自分で電話して順位だけでも確認しますかね、


出せた事が自分に対しての勝利だ!!!!っと。


そんなこんなで、お店も忘年会シーズンも終わり

今年も終わって行くんだな・・・・・(早)


来年の初出品はこの水槽から徐々に始めるかな^^


Bee-Lunch


Bee-Lunch


Bee-Lunch


Bee-Lunch

             本日はそんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2012年12月18日 14:40

あれから見に行けてません(x_x)
まだ見れるんですかね?
今週中に一回行って来ます

2. Re:無題

2012年12月18日 18:09

>トモカズさん
まだ展示はしてますが、明日から返送が開始されますので週末には殆どの個体が居なくなるんじゃないですかね(^^)

3. Re:Re:無題

2012年12月18日 18:38

>昼飯.comさん

ほんとですか58668
もっとじっくりみたかったんですが残念(~o~)

4. Re:Re:Re:無題

2012年12月18日 18:50

>トモカズさん
結局、今年も入賞できませんでした。
赤の濃いファンシーで4匹揃えて出したんですが、何を出せば良いのか分からないです( ̄O ̄;)

5. 無題

2012年12月20日 20:51

こんばんは、アジパシお疲れ様でした、結果は残念かも知れませんが、以前、雄であそこまで濃いブルーモスラを魅せられた時からB. Lさんの個体は全て自分好みです、敷居が高く、購入出来なかった事が悔やまれます、自分にとっては尊敬出来るトップブリーダーだと思いますよ!では、来年も楽しみにしています、良いお年を!

6. Re:無題

2012年12月20日 21:06

>K氏のえびさん
お疲れでした、結果より自分が楽しめたら良いかなと思います(負け惜しみ)

シャドーのブルーはほぼ水質みたいですねぇ(笑)

家にモスラはもう居ないですよ、来年はガチでビーシュリンプとファンシーをやってみます。

あとブリーダーは自称だから、トップでもなんでもないです(^^)