河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

APSCにて・・・・

2012年 12月12日 22:00 (水)


Bee-Lunchの海老収集記録


アジパシにて、やる気と目標を頂いてきました。


来年は何出すかな~と考えながら見てきました、


RBSも全体的にかなりサイズアップされていて見ごたえありましたよ


そんな中タイミングが良かったのか、投票している方の中に雑誌等でお馴染みの方々が・・・・・


シュリンプ業界を盛り上げている尊敬している方々が、いるいる(汗)


次の紅白祭は出したいと思いますと・・・・・気持ちを言ったりして(汗)


???????だったと思います(笑)


お茶にも誘って頂いて、ありがたい事です。



        本日の戦利品




Bee-Lunchの海老収集記録

ミ―ハ―な僕・・・・・・・・・・

サイン貰っちゃいました(爆)


海老好きは海をも越える・・・・・

次回来日には水槽を見せれるようにしときます


本日はそんなところです






コメントの投稿

非公開コメント