河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

アジパシ出撃完了

2012年 12月07日 11:35 (金)


Bee-Lunchの海老収集記録


鬼のように寒くなってまいりました、風邪をひいておられる方も多いのではないでようか??


私は毎年ですが忘年会シーズンでも忘年会には殆ど参加しません、人見知りで1人が好き大人数の飲み会が苦手なものですから、仕事が忙しくなるのもありますけどね。。。


人付き合いもなるべくコンパクトに収めようとするタイプです(笑)



さて今年もアジパシ参加させて頂きました、今年もグレードはおいといて


参加出来るまで頑張った自分に     ・・・感謝

続けさせてくれた奥様に          ・・・感謝

増えてくれた海老に             ・・・感謝

やる気を出させてくれるブリーダー様に ・・・感謝

企画されているショップ様、各関係者様に・・・感謝




Bee-Lunchの海老収集記録


来年の春の紅白祭には第十回ときりも良いですし、この機会にどんどん参加して少しでも業界を盛り上げていきたいと思います。。。


アジパシは今年で3回目の出場になります。


第2回 新種部門(ターコイズ)・・・・・確か3位か4位

第3回 シャドー部門(モスラ3匹)・・7位

第4回 ???部門(??4匹)・・・・・・さて



第4回はここで書くのはルールにはないですがフェアーじゃないので書きませんが、自分なりに・・・・・・・・やったった!!!!!つもりでいます。


来週の水曜日にでも愛車を車検に出した後に、会場の某ショップに刺激を貰いに行こうと思います。


         本日はそんなところです


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2012年12月07日 12:06

今寝屋川にいるので、帰りに見に行ってきますww

2. Re:無題

2012年12月07日 12:39

>トモカズさん
きっと刺激を貰えると思いますよ(^^)