河内@B,Lunch~大阪風海老商人

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


枚岡神社の秋祭り

2012年 10月15日 00:55 (月)


Bee-Lunchの海老収集記録


やっぱり2度目は綺麗に収まるの絵シラー


先日、帰宅に使う電車を乗り間違えて、最寄駅の11個先まで連れて行かれました・・・・・・・・・・・だから電車は嫌いガクリ


今日は地元の祭りでした、八尾ではないんですけどね(笑)

昔から祭りでは熱くなれないタイプで興味がない感じでしたが、地元の伝統は熱く語り継ぐべきですねううっ...


まぁ、そんな感じです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ←使ってみた


Bee-Lunchの海老収集記録


レンズを通すと分かりにくいですが、肉眼では良い感じに目標が見えてくる楽しみな個体になります・・・・・・・


そんな感じで終わりにしておきますさよなら


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2012年10月15日 07:27

あら、まさに昨日
枚岡公園でどんぐりひろってましたけど(笑)

ゴーストの稚エビ可愛いですね(^^)

2. 無題

2012年10月15日 08:37

はじめまして。えびを飼いだしてからのファンです、魅力的なえびと独特の世界観が好きです、ニュースで八尾の放火をやっていましたが大丈夫ですか?気を付けて下さい。

3. Re:無題

2012年10月15日 10:50

>トモカズさん
小さい頃はドングリや松ぼっくりも拾いに行きました(^^)

ゴーストはようやくコツを掴み始めましたがファンシーがなかなか、素質を引き出しながら繁殖させるのが難しい感じです…

4. Re:無題

2012年10月15日 10:53

>K氏のえびさん
始めまして、八尾はなにかと物騒ですからねぇorz

でも家はまだ治安が良い地域です、空き巣は多いですが(笑)

また、いつでもブログへ遊びに来て下さいね(^^)
