河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

そろそろ・・・

2012年 09月09日 01:50 (日)

最近、秋も深まったのか朝夕は涼しく赤とんぼが飛んでおります八尾市でございますカールおじさん



Bee-Lunchの海老収集記録


Bee-Lunchの海老収集記録


Bee-Lunchの海老収集記録


Bee-Lunchの海老収集記録

このシャドーモスラ♀抱卵経験1回に

Bee-Lunchの海老収集記録

この♂モスラをつけて1ペアで出品したいと思います中トトロ?


因みに1回目はピント柄シャドーと交配させまして、15匹中12匹がピント柄で3匹はモスラ柄でしたガッツ


Bee-Lunchの海老収集記録

♀モスラはピント血統ではない私が数年ブリードしてきましたシャドーモスラになります、って事は??

暴走したらアカ~ン!!





Bee-Lunchの海老収集記録

最近、やけに問い合わせがございますスーパーホワイトシャドーです・・・・
私は何も考えずに飼育していますが、皆さん何をこの子に求めているのか??(怖)



Bee-Lunchの海老収集記録

自分が飼育している海老を褒めるのもなんですがホント綺麗です
確実にグレード別けもできますし

たっぷり課題も残されています殻を厚く
白と赤をもっと隅々まで
ラインを細く散らして入る血統とストライプを太く入れたくましく・・・


この辺で

さよなら~~ルパン

コメントの投稿

非公開コメント

1. Re:はじめまして

2012年09月13日 14:02

>毘沙門エビさん
始めまして、参加して下さいましても大丈夫ですよ(^^)
此方こそご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

2. 無題

2012年09月13日 14:03

住所とかそのまま載せてしまいました。
確認後、削除願いますm(__)m
すみませんm(__)m

3. Re:Re:はじめまして

2012年09月13日 16:32

>『B・L』さん
すみませんm(__)mお手数かけましたm(__)m
頑張ってみます(^_^)/

4. Re:Re:Re:はじめまして

2012年09月13日 16:34

>毘沙門えびさん
お世話になります、セット出品は残りわずかですので頑張って下さいね(^^)

5. Re:Re:Re:はじめまして

2012年09月13日 16:34

>毘沙門えびさん
お世話になります、セット出品は残りわずかですので頑張って下さいね(^^)