河内@B,Lunch~大阪風海老商人

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

2016年 12月11日 17:44 (日)

僕にとっては唯一、参加しているイベントです。

 

最近ではこのイベントに繋ぐ為だけにブログをしていると言っても過言では無いかもしれません。

 

寂しくなると言うか気が楽になると言うか複雑な感じです。

 

オクに出品して画像を淡々と載せるだけのブログではなく、イベントがなくなる以上は何かしら自分自身のモチベーションを保てるように仕掛けを考えないとなと思う次第で御座います。

 

左の個体です。

 

たぶん大丈夫だと思いますが、何かルール違反していたらお知らせ下さい。

 

ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2016年11月27日 21:52

紅白祭
ついに始まりましたね!
ワクワクですϵ( 'Θ' )϶

ビーランチさんのエビは
毎回注目しております

今回で無くなるのは寂しいです

2. Re:無題

2016年12月11日 17:44

>加古川海老さん
ありがとうございます、寂しい半分で自分のペースで楽しめるので気楽も半分です。