河内@B,Lunch~大阪風海老商人

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

マニュアル撮影

2016年 02月11日 16:29 (木)

マニュアル撮影が良いらしい??


もちろんOF撮影、綺麗なエビだけど納得はいかない。。。
最近、赤がやたらと濃い・・・・
あくまで僕の飼育環境はですが!!エアコンの影響で低温でしばらく飼育してるからです、これ以上の低温になると黒ずんできます。
通常の温度で飼育して稚エビが黒いのは当たりだったりします。。。

なにやら質感を見せてる方がいたので真似してみたけど難しいな・・・
あくまで僕の飼育環境ではですが!!

ピンアマ腹殻

海老もやっぱり10年プレイヤーが2人もいて、あーだこーだ言うてると意識も高くなるな、根本的にエビがどうのこうのよりも、人として意識が高くないとな~と・・・





鬼角(きかく??)マニュアル撮影ピンアマ

うまい事いかんね~~

カメラに関しては口煩い方が1.2といるので、そのうち上手になるだろうと安易に考えています(爆)

さて、オークションの上のほうに最近話題の出品者さんがいるので見てて面白いので見る価値ありです。。。

違うか(汗)

合わせたわけではないですが、岐阜と愛知の2人と並んでますので見てください本日終了です。。

ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2016年02月11日 11:50

こちらも凄い写真ですね(^^)

カメラ面白いです(笑)

2. Re:無題

2016年02月11日 16:29

>伏見海老さん
カメラは日常的に触らないと上達しないですね^_^