河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

年内最終とか色々・・・

2015年 12月15日 08:21 (火)

今年もあと半月、先日は「そこそこ」綺麗なエビを「まぁまぁ」増やしている方がshelterに遊びに来てくれて何やら数時間フムフムと言って帰っていきましたが・・・(謎)(怖)

来年に来る頃には凄い事になってる筈なんで、また遊びに来てくださいね。

また来年の春には東京や京都でゴニョゴニョしてる方がブチかましてくれる筈ですし・・・(笑)

さて年内最終の出品でラストなんで10匹セットを組みました。

あれこれ言うつもりはありません、今年1年お世話になりました一思いに落札者様、入札者様、仲良くして下さる愛好家様、盛り上げくれるショップ様のお陰だと日々感謝しながら来年も自称オークションブリーダーとして頑張ります。

最後に少しだけ目立ちたかったので良い10匹セットにしてみました。








みて判断してください、メスが多いしオスはそこそこ綺麗です。


なんだか本文が年末の挨拶っぽくなりましたので、この出品で普段よりブログのアクセスが伸びると思いますので年末の挨拶とさせていただきます。

来年は色々ありますので、どうなるか分かりませんが一生懸命やりますので

来年もどうぞ宜しくお願いします。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2015年12月15日 00:04

すごい!見た瞬間に河内さんめちゃくちゃだ!
って笑ってしまいました

2. Re:無題

2015年12月15日 08:21

>北海道Nさん
おはようございます。
最終の出品ですし、レッドビーシュリンプのアピールの為に出品しました、来年は出せるか分からないセットです^_^