河内@B,Lunch~大阪風海老商人

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2015年 04月02日 12:30 (木)

子供が産まれてからホントにパソコンが触れなくなりました、それだけが原因ではありませんが・・・




徒歩3分の場所に桜の綺麗な場所があるので、折角カメラもあるし撮影しに行きましたが

なかなか外の撮影は設定がむずかしいですね。






世間では祭のエントリーが開始せれたそうですよ・・・・


気が重い・・・・


カメラの性能が良いと実物以上に撮影できないので、どれだけ練習しても粗いのは粗い・・・・


鳥でも撮影して出品したら怒られるだろうな(汗)


鳩ポッポ



住んでる土地柄なんですが鳩はたくさん見かけるですが、鳥類の中で一番嫌いかもしれません・・・・


だって見た目も動きも美しくない・・・・


ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2015年04月02日 10:46

お疲れ様です、桜も咲いて、春らしくなりましたね❗️

家族で花見に行ったのかな❓


自分の経験から、お子さんも1番可愛い時期
かと、目が離せないですけど❗️


いつだって、手を離しちゃダメですよ❗️^_^

えびも楽しみにしています❗️

2. Re:無題

2015年04月02日 12:30

>K氏のえびさん
もちろん子供の手はバトンを渡せる方が現れるまで離しません。
今が1番可愛いんですかね、接する時間が短すぎて…
