河内@B,Lunch~大阪風海老商人

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


代り映えしない

2017年 02月12日 20:45 (日)

ダラダラっと増やしてメイン系統は無選別でこれくらいです。
3D6A9827.jpg
3D6A9825.jpg
3D6A9822.jpg
1センチちょいのみの水槽ですから成長すれば更に綺麗になります

はっきり言って何処を摘まんでも、それなりの個体がブリードできるかと思います。

先日とあるブリーダーさんとお話してましたが、その方も同じようで

会話が餌なにやってるの??

っと言う一周してそんな会話になって、何やっても代り映えせんね!!ってなります。

この餌に関しては金魚の餌で良いです、でも僕なりの考えた事がありますのでリアル飼育環境ででもお話します

ただ1周した方は、そこでも差を付けていかないとってお話です。

3D6A9833.jpg
大きくして稚エビを採る親もだいたいこんな感じになります。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント

