河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

休み

2016年 08月21日 19:26 (日)

休めると思ってなかったのですが、中間地点で急遽お休みに。



貴重な休みなんでお墓参りに行って子供と自転車でアクアショップに行ったりと充実した休みでした。



まだまだ仕事が忙しくオークションには出せませんが、来月の遅くても後半には出したいなと思ってます。



赤は前進はしてないですが後退もしてなさそうなので、長い目で見ています。



たまにメンテナンスするとこのありさま・・・

雑巾より先にカメラに手が伸びた自分は暑さのあまりおかしくなったのかも知れない。

暑い夏も後半戦ですが、皆さん栄養のあるものを食べて乗り越えましょう。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント