河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

暫くお休みします。

2016年 07月03日 14:11 (日)

お待たせしました、今回の出品をもちましてブログの更新もオークションへの出品もお休みします。

また夏過ぎより活動します、夏場の発送はリスクもあるので丁度良いのかなと思っています。

まだ計画段階ですが新しい見せ方を考えてますが、本業も忙しくなるので計画だけ詰めて行動に移すにはいつになる事やら・・・

先日、ある国での和食店コンサルタントのお話もありましたが、その国の食生活から利益を上げるのは無理と判断しお断りしました、蕎麦屋なら受けてたかな。

そもそも今はコンサルなんてやってる余裕がないな、雇われの間はいくらでも受けてたけど。


画像は出品中の15匹セットです。。。

毎年この時期はレッドビーの出品や盛り上がりに勢いがないので、もう少し頑張りたかったけど暫くお休みします。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント