河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

7匹セット出品しました

2016年 02月26日 10:36 (金)

新しい出品方法が、どうも機械的で気に入りません落札者さんとのやりとりの中で人間性を感じたりしながら取引し信用を得ていくのが顔の見えない取引での条件かと思います。

便利になりすぎるのも・・・

このやり方の取引は初めてですが慣れていけるよう努力します、また双方にしか見れないメッセージ覧がありますので、そちらよりご用のある方は何なりとご連絡下さいませ。。。



動画をTwitterに載せていますのでアカウントをお持ちの方は見てください、とても綺麗だと思います。
フォローとかは勝手にして下さい、変な縛りや考えはありませんので皆で情報を飛ばしましょう。。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント