河内@B,Lunch~大阪風海老商人

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


アピストグラマ エリザべ サエ

2016年 01月27日 11:38 (水)

っが欲しいと考えてるがベタマクロストマもチャレンジしたいと思ってるだけで、かれこれ3年がたちます・・・・

まぁずっと考えてるだけだと思います(汗)



形を意識している大切な水槽より。。。

さて夜にでもオークションに出品しようと思い、そこそこの個体が沢山いるので隔離して隔離シリーズをで行こうと思ったのですがshelterで状況をみた方はわかると思いますが、隔離水槽の部屋をを断熱シートで隔離したので水温が下がってますので隔離すると黒墨とか気持ち悪い色合いになるので通常のセットにします。

しかし黒い個体って水温戻るともとの色に戻ってグレードも低温管理より下がると思うのですが、大丈夫か??っと思いますが・・・・・


隔離個体を抜いてないのでお勧めかな。。。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント

