河内@B,Lunch~大阪風海老商人

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

第三世代の祭り。思い入れ。

2015年 11月23日 12:16 (月)



今回は少しだけ真面目に祭り個体を説明します、っと言ってもブリードのことではありません。。。

僕もそうですが第三世代と言われるブラックダイヤ、シャドーぐらいから本格的にブリードを始めた方、今は何人残ってますかね??

僕ももう3年程前に、どうにもこうにも辞めるしかないか・・・っと追い込まれたときがありました、そんな時に(名前は伏せます)出会った方のお陰で、今もブリードができていると言っても過言ではありません。

当時オークションで見かけた他にはない質感のビーシュリンプ、それが切っ掛けで良い方と繋げてもらったり・・・・(省略)

もう4年程前は人付き合いやショップ付き合いがしんどくて、しんどくて。

もうヤダーって駆け込み寺(長久手)に行きいろいろ話を聞いてビーシュリンプを購入したりしてました、今もその系統は現役で、そろそろクロスさせようかと(脱線)


そして3~4年たってようやく雰囲気が出てきたのが今回の個体です、これだ!!って思いました

まだまだ未完成だけど僕の目指してるスタイルや質感。。。

ほんとに綺麗とか良い悪いは別として手元に残したい、逆に皆さんに見てほしい思いのこもった個体です。

第一世代が作る質感やオーラと第三世代が作る質感やオーラの違いを見て感じてほしく思い、第一世代さんたちの上を敢えて陣取りました。

並べてみたら違いが分かるかなと思ったり・・・・

それはただ思い入れがあるから贔屓目線なのか・・・

それでは引き続きお楽しみください。。。

久々に暑苦しい事書いてしまった、ヤフブロ以来か??

ではww



コメントの投稿

非公開コメント