河内@B,Lunch~大阪風海老商人

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


たまには・・・

2015年 10月10日 11:28 (土)

久々にオークション情報以外での更新です、たまには更新しないとダメなんですが大阪には迫力のある鳥は飛んでないし、他所のブログで野生のキジをみても旨そうだなと感じる始末・・・



画像はオーストラリア在住の日本人シェフの通称キンさん、スーパーカーの写真が送られてきたので搭載してみました・・・

この日のイベントのスポンサーがFerrariとBMWだったらしく、ほんとに凄い男です。。。



彼はいわゆるケータリングシェフといって世界中のイベントでゲストシェフをしながら生活する人で日本のディズニーランドを数人のシェフのイベントで貸し切りにしたので有名です、衛生的な兼ね合いで二度とないであろう伝説的イベントになったとか・・・・



僕とは進むべき道は違うけど、いい兄貴分です。

和食の僕の違う兄貴分は今年ミシュランの☆をとったそうで、星付きシェフ。

キンさんはアイアンシェフ。





僕は来年に本業を退職して何かを起こしますが、歴史がある老舗のことなのでタイミングをはかりながら紹介できればなと思います。




エビには一切触れずに画像のみで更新してみました。

こんな更新はいつ以来だ??

グルメカテゴリーはフェイスブックだし、エビの小ネタはツイッターやし・・・・

そらブログネタも減りますな・・・

ほんとにホームページはたいそうやけど、webショップで一括で全部リンクしようかな、それなら管理も楽だし、欲しいシステムも手に入るし。。。。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント

