河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

とろける程にナツイです・・・

2015年 08月03日 15:42 (月)



家業の関係上で夏はほぼ休む暇がありません、夏までにオーストラリア関係の仕事が片付いたのが救いです。。。



本業と家業とアクアと3本仕立てなんで、ホントに時間が無かったんですが2時間ほど時間が空いたのでサマーウォーズたる映画を観ましたが、なかなか面白かったです。




こんな個体に魅力を感じます。。。


本業の方も来年には引退して家業に力をいれながら僕のカラーを出したいなと思ったりしています。。。





この水槽大当たりです、親に使えそうなのは抜きましたので出品できる個体ばかりですが


どれも5匹セットで出せるくらい綺麗です


ワッと吹いたので親は全部抜いたんですが、抜かなきゃ良かった・・・・





ここからが出品の隔離水槽の様子です、今回は30匹セット。。。


色の濃いのを各水槽から20匹掬ってストック水槽からランダムに10匹掬いました。


このストック水槽が減ってくれば、出来る限りはランダム30匹の出品は減らして


極力、出品個体を撮影していこうと思います。。









隔離出品も基本的な考えとして、マックスが30匹と考え数が減るほど僕も目線ですが


グレードが上がったり魅力的だったりとお考え下さい。。。


ではww



コメントの投稿

非公開コメント