河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

トリミングのコツを掴む

2015年 07月20日 17:11 (月)



海老とは全く関係ありませんが、今から人生を大きく左右するくらいの商談に行ってきます。


失ったものの為にも失敗は許されないな。



要約1200水槽のメインタンクの♀の8割が抱卵しました時間かかった・・・・


あとは爆発的に殖えてくれるでしょう。。。


養殖力的にそろそろショップさんのお世話にならんといかんかと思いましたが、まだまだ個人でも足りないくらいです(汗)








こんな感じで♂もギリギリ外してます、スタイルだけは外せません。。。



ネットショップも検討してるんですが、先駆けてやってる方をみるとオークションにバンバン出品してるって事はネットショップでは動かないのかな~っと。



オークションも出品します、選んでみました20匹セット+αで・・・











こんな感じで宜しくお願いします。


全国的に梅雨明けで熱中症には注意しましょう。


ではww


コメントの投稿

非公開コメント