河内@B,Lunch~大阪風海老商人

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

春の紅白祭は諦めるしかない・・・??

2013年 02月06日 21:29 (水)


Bee-Lunch


紅白祭のルールはF2よりの出品、現在のトップ水槽は混血統になりますので
ルール上は出品できません


でもどうしても春の祭りはキリが良いので出したいので
ずっとあたためている水槽が1本あるので

そこの水槽より探そうか


中途半端なら潔く諦めるか


Bee-Lunch

この水槽は爆殖中でなんとかなるレベルは
そこそこ居ますが
どうしたもんでしょうか(焦)

だいたいwwそんなとこですw

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年02月06日 20:46

紅白祭、是非出品してみては如何でしょうか?

水槽を見て迷いもなくコレ!という個体を出品して下さい!

レッドビーは奥が深いよ~!

では!がんばれ~!

2. Re:無題

2013年02月06日 21:29

>えび笑さん
兄さん迷わず出したら、あの個体しかいませんぜ(爆)

長久手系の水槽から、良さそうな個体探します。

岐阜系統はあと半年くらいは熟成させたいですね!

がんばりますよ~!