河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

久々のバンド

2014年 09月15日 21:13 (月)



久々のスタイル重視の色濃いバンド系の水槽より良さそうな個体をパシっと撮影しました
まだまだこっからグンと良くなる予定です。

この水槽が唯一の下段に設置しているので、ほぼ存在を忘れていたのですが先日とある方と話をしていて、そう言えば無選別だけどあるわ・・・・っと思い出しモスやらなんやらを剥がしてメンテナンスしましたが

まあ、また放置で問題なさそうです久々に餌あげたけど寄りも良いし・・・・




こっちの個体も溜まってきたし、そろそろオークション出品するかな
もし何かしら問題が起これば回避できる準備も整ったしね(ニヤリ)

これで皆がオークションを平等に楽しめます。

ではww

コメントの投稿

非公開コメント