河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

オークションの方が・・・・

2014年 09月13日 08:56 (土)


本日はメイン水槽より親クラス10匹とおまけの5匹の15匹の発送で、またオークションが遠のきそうです。

最近のオークションを見ていますと、あの海老とこの海老って名前が違うだけで同じ海老じゃないの??って出品が凄く多いですね
最近の新種事情は詳しくは無いですが長くやっていますと色んな情報が入ってきます、新種をやっている方で高いほうの海老に拘りブリードされてる方はやるせない気持ちだろうなとお気持ちが分かります。

しかしながら、これまでのパターンでいくと拘った血統でブリードされている側が苦い汁を飲むのが
いつものパターンですが、今回はどうかな~って見ています。

ビーシュリンプも見てますと一部の落札相場も上がり良い感じなんじゃないでしょうか、この方のブリード纏まりあるな!流石・・・

逆に、今は良さそうだけど危なそうだな~っとか楽しく見ています。

年末の紅白祭とアジパンが楽しみな感じです、アジパンに関してはテイラーズさんがどう仕掛けてくるのか・・・・・・・

ではww

コメントの投稿

非公開コメント