河内@B,Lunch~大阪風海老商人

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

カメラと海老に酔いしれる

2014年 08月31日 11:00 (日)







そろそろカメラの性能に耐えれる海老がいませんのでスーパーアップは厳しくなりそうですが、今後オークションに出品するにあたり大きなヒントを得たような気がします。。。


1枚目の海老なんて初出品にどうかな、まだ若い海老だし表現も次の世代で人気のあるモスラも出そうな♂だし

脚も紅白のツートンカラーだし。


僕は次の世代で表現の進みを止めますが・・・


脚も副産物程度にしか考えていません、恐縮では御座いますが1つだけ・・・


モスラや赤脚は狙って簡単に出せる自信があります


黒墨??多少の血筋と水質で出せる気しかしません、僕的な考えですよ好みの問題ね


この黒墨が滲む黒っぽい濃い赤が好みなら良いのですが(分かるかなこの赤)、この赤は

紅にはなりにくく僕の考える紅にするには・・・・・・


まあ、どこまでも自己満足な世界で決して自分の良いを強要したり押し付けたりしてはいけません・・・


なぜなら個性がなくなり楽しくなくなるから。


鼻先まで白い方が良いのですか??

脚が赤い方が良いのですか??

大きい方が良いのですか??

etc

飼育者が決める事です。


ではww






コメントの投稿

非公開コメント