河内@B,Lunch~大阪風海老商人

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


カメラの前にトリミング・・・

2014年 08月29日 11:05 (金)

どうも御無沙汰しております、バカみたいに忙しいのにカメラ買って遊んでます


勢いに乗って新規IDで新カメラで出品します、その内ね・・・・




これはカメラの設定が悪い&トリミングが上手く出来ていない・・・・




もうチョイ遠めで撮影して大きめに切り取ってリサイズした方が良いのかな??


でもカメラはあまり良いのを使うと誤魔化しようがないですな、少しボケてるくらいがちょうど良いかも(爆)


では今から出社です。


ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2014年08月29日 17:04

フルサイズかぁ。
羨ましいですわ~(ーー;)

NEWカメラってワクワクするよね!

2. 無題

2014年08月29日 21:09

お疲れ様です。

まんま写っちゃうカメラを買っちゃったね~!
そのカメラでスカスカのを撮るとモロ分かりですよ。
正直なカメラだと思いますよ!

・・・だいぶ、遊ばれてるね。爆

3. Re:無題

2014年08月29日 21:42

>エイトラさん
手にするまではワクワクしたけど、撮影しだすとイライラしますよ(涙)

4. Re:無題

2014年08月29日 21:45

>とり笑さん
死ぬほど練習してブログにUPして確かめたいのですが、正直なカメラなだけにピンで写せるほどの海老が居ないのと祭がちかいので手が震えて撮影できません(爆)

鳥でも撮影したいですが大阪ではハトとかスズメしか見かけません…
