河内@B,Lunch~大阪風海老商人

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


法則

2014年 08月22日 10:17 (金)



この海老いいなぁって撮影しましたが、前回と同じ個体でした

やはり好みもしっかり纏まってきた感じで自己満足です

この好みがブレるとブリードもブレブレになるので個人的には重要かと。。。

しかしこの海老綺麗だ、赤と白の色合いが綺麗でスタイルも崩れてなく

厚みも自然でめくれたり割れたりしていない・・・・・

ヤフー新規取得できたね!!!

でも出品する余裕が無いです、まさかの年内リニューアル含む3店舗同時オープン・・・・・

給料上がらんのに仕事量が3倍・・・・・



画像では分かりにくいですがクリーム系の海老です

厚殻を作るにはクリーム系を使うと良いと噂があるので検証しようと思います。

タイトルの法則ね!!

僕の経験上の話ですが

自分の経験を語り自分を凄いと言う人の99%は大した事ない・・・・

本業の話ね!!

僕もプロなんで食材の扱いをみれば、どれくらいの人かなんて分かるよ・・・

先に言っておきますけど、僕は凄くないよ普通ですよ!!

ではww


コメントの投稿

非公開コメント

