河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2014年 04月12日 11:14 (土)



いよいよ本日より祭が始まりますので、山に籠ってる方に下山して海老を探すようにお電話しました(笑)


お陰様で出勤時間いっぱいの更新です・・・・・


画像は1.5センチの若海老♂そこそこに成長してくれればOKですが果たして・・・




祭個体なにで行くかな~

みたいな状況で・・・・


OI・・・・・雛壇が変な事になっとる、いつもの暗黙の場所がごっそり空白(汗)




今さっき電話きってささっと写真撮影して更新してるわけで、まぁいつもの如く内容の無いブログです。


最近はようやく生活のリズムが掴め充実した生活を過ごしています。。。




新たに流れを作っている水槽で、今回の写真は全て同じ水槽で祭個体もこの水槽から出しますが・・・


生後数日の1ミリの稚エビですが、間違い無く美しくなるオーラを纏っております、来たか??


俺・・・・来たかも・・・・・・


それなりに経験は積んできましたが、こんな綺麗な稚エビ自分の水槽では見た事ない・・・


岐阜方面で散々見ましたが(爆)


この流れを大切にしたいですね。。。


出品は明日にしますので応援だけ宜しくお願い致します。


ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2014年04月12日 19:28

本日ご連絡ありがとうございました。
エビの事を心配して頂いてすみません。

紅白祭も近いという事で望遠レンズを持って山へカメラの練習に行って参りました。爆
このレンズでエビを撮影するのであれば、最低30mは離れなければならないそうですが・・・。汗

今回、自分に反するエビを出撃させます。
まあ、何はともあれ楽しみましょう!
出品されるのを一番楽しみにしてます!

2. Re:無題

2014年04月12日 21:01

>えび笑さん
いやいや海老の心配はしてません、勘違いして野鳥を生け捕りして出品するコンテストどと勘違いしてるのではないかと言う心配です(爆)

案の定、山にテント張ってるもんだから…