河内@B,Lunch~大阪風海老商人

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ご無沙汰しております

2014年 03月29日 00:58 (土)


たまに心配して電話を下さる方との、いつもの会話です。


生きてる~~??                  まぁ、なんとか生きてますよ!!


なに仕事忙しいの??                なんか忙しいですね・・・・・・


海老はどう??増えてる??             数だけはね~~・・・・・・


良いの出ないの??                そちら程良いの出ないのよ~~


なかなか難しいよね~~              ですね~形とかまで意識するとね~~


定番の会話パターンです(爆)



最近、忙しくてオークションには出さない、ブログは更新しないわで何をしていたかと言うと・・・・・・・・





俺の妹がこんなに可愛いはずが無い


っと言うオタク系アニメにはまっていました、黒猫バンザイでござる・・・・・・・


いやはや僕のビジュアルご存じの方は引いちゃうかもな、でもこれには訳がありまして少々ルーツを調べたくてね(笑)


そして僕は真面目で健全な男性ですがオタク、ホモ、ゲイ、バイ、ロリ、浮気に不倫、離婚に再婚これらは僕は否定しません、知ってる方がやってる方が人生普通より楽しいと思いませんか??


そんな所で、来月には祭のエントリー開催が始まりますね・・・・・


今回は値段の付く海老よりブリーダーに認められるような海老をエントリーしたいと思います。。。



最近のバンド水槽では1、3ミリくらいの良い個体が増えてきました


この辺りが孵化していれば、まだまだ頑張れそうです。





出してないのでストック全開です、誰か買って下さい・・・・・(半分冗談)


5月にはショップにゴソッと持ち込みますので、今が良いとこ取りできるのでお勧めです。


どうですか??某ファームの社長様!!いくらでも、いてまっせ(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2014年03月29日 07:50

おはようございます
初コメ 失礼します~
わたくしも やはり
自分がわからないもの??
経験した事の無い事??
を否定するのは つまらないな~
なんて思います. . . (^_^)☆

祭り. . . 楽しみに 拝見させて頂きますネ ♪

では、お手数をおかけしますが
よろしくお願いします~ (`・∀・´)

2. Re:無題

2014年03月29日 15:54

>壱てつさん
多めに入れて発送しましたよ、綺麗な個体も入ってますので選別して使って下さい。

明日の到着は遅れるのが必至ですので、此方からも担当ドライバーと連絡が取れればお知らせしますね!

3. お疲れ様です!

2014年03月31日 12:36

下から3、右から6の子が欲しいです。
いや、やっぱりお金が無いのでやめておきます。

祭の個体楽しみにしてます(^^)

4. Re:お疲れ様です!

2014年03月31日 22:31

>エイトラさん
ん?どの個体だ?(笑)

海老にかけたお金は海老で回収しましょう!

頑張れは電気代くらいにはなるよ!

5. 無題

2014年04月07日 22:02

エビ囲みすぎだと思いますが!笑

しかし、バンド多いね~!
これは5年後いただきかもよ~!

掬いに行きましょか?

6. Re:無題

2014年04月08日 09:34

>えび笑さん
なかなか出す暇が無くてと言いますが減らなくて…
表現は副産物でしょ(笑)、バンドさえできれば表現はいつでもいけるっしょ!
デカイ網買ってようしてますから一緒に田んぼの浮き草掬いにきて貰えますか(爆)

7. …

2014年04月11日 18:40

遊びにきましたよー
こういう感じの記事は共感できます!
またおじゃまします~