河内@B,Lunch~大阪風海老商人

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2014年明けてますか??

2014年 01月02日 15:44 (木)


皆様明けましてオメデトウさんです。

既に新年のご挨拶が済んだ方や明ける前に済ませた方、昨年同様に宜しくお願いします

っと書きながら書きたい事が多すぎて困りながらポチポチしております(汗)

先ずは仕事、依然にも書きましたが態度の出来ていない若い職人が居ると書きましたね

忙しすぎて付いて来れずに退職しました(爆)

抜けた分のしわ寄せはオーナーが心配せんでも僕が休みを返上してでも寄せます、どうも完全な社蓄です(汗)

まぁなんです、口の減らない人間は大した事がないと言う事実が今回でさらに僕の人生論に追加されました。



海老の方は、皆さん本気モードのようで○匹とか春ごろに×匹とかアマチュアの僕には対応できないような数の注文予約があります

この辺りも様子をみながら対応して行きたいと思います、毎月ご注文頂いている方は優先しますので悪しからず。

一応ショップ様とも相談しながら進めて行ければと思います。




そんなとあるショップにも本日挨拶に行ったのですが、なんと僕の横で初掬いされていました店員さんの水槽を見ると僕の海老でした、なんか幸先良いねぇ(嬉)

なんて話をしながら珍しく真面目な話も少々・・・・・・

僕の目標は世代交代の後釜になる事、これ非常に難しくて海老殖やすだけとか綺麗な海老創るだけとかでは全くだめなんだよね・・・・

それも一人で世代を繋ぐのでは意味が無く共感できる愛好家達で繋ぐのが目標、歳にして何歳くらいだろうか25~35歳くらいかな??(細かい)

今ビーシュリンプにおける世代別が第何世代まであるのかは知りませんし興味もありませんが、別にチーム、派閥、仲間、お友達等を作り傷を舐め合い褒め合うつもりは全くもってありません。

僕がリスペクトするビーシュリンプ最前線の方々はそんな感じでは無く、上手く説明はできませんが繋ぎたい

っと思えるような関係なんですね。

兎にも角にも良い先輩が居るんだから姿勢を見習い世代を繋ぎ越えようぜ!!!っと言った部分を大阪から発進できればと思います。

それに向けてのイベントが周年イベントやバーベキュウイベントと言ったショップ様が主催するイベントなんです!!!っと言うかと思いきや、違うんです(爆)

年2回の紅白祭ですね(笑)

なんとも纏まりが御座いませんが気合いと真面目に打ち込む姿勢は伝わったかと思います、

ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. あけましたね!

2014年01月03日 02:17

あけましておめでとうございます。

ご挨拶のタイミングを外しました…

今のところ、自分、「全くダメ」に入りますね(汗)
beelunchさんの気合いと真面目な姿勢はひしひしと伝わりましたよ!!

紅白は参戦するつもりですw
あとAPSC!その折は、わからん事あったら教えて下さいm(__)m

本年も宜しくお願い致します。

2. Re:あけましたね!

2014年01月04日 09:55

>エイトラさん
何かとおめでとうございます!

出場ですか、たまには結果関係なく参加するのは楽しいですよ^_^

また何でも聞いて下さいね!
