河内@B,Lunch~大阪風海老商人

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ようやくお休み・・・・

2013年 12月16日 18:06 (月)

ようやく仕事の流れも出来てきましたので、お休みを久々にとる事ができました(アリガタヤ)


年内にスチームコンべクションやチャンバーと言った高額機材の借金は取り敢えず返せそうな勢いの


良い滑り出しです(嬉)


来年に勢いが止まらない様に頑張れば僕自身の目標は達成できるかと思います。。。




さてさて本日は朝から家族サービスをしっかり務めまして、僕の住まいがアクアテーラーズ様とディスカウントアクア様の中間ぐらいなので両店で買い物をしっかり済ませました(スッキリ)


新しいソイルの配合で立ち上げてみようと思います。。。




クリプトコリネヌーリー良い感じで脇芽とランナーで成長しています


アフィニスに続いて海老に合いそうな感じです。


何と言いますか、年内最終の出品も余裕が無さそうです・・・・


子供が泣いているので(焦)


ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年12月16日 20:10

お疲れ様です、貴重な休みはあっと言う間に終わってしまいますよね!笑!

今年は大変お世話になりました、本当に
ありがとうございました!

ランチさんにとってはいろいろな記念の年になりましたね!^_^

あと残りわずかですが風邪など惹かず
仕事に育児に頑張って下さい!^_^

2. 無題

2013年12月16日 21:51

お疲れ様です。

お子さんすくすく成長されて益々可愛いさも増してきたでしょ?
可愛いんだよな~女の子は!
僕も親バカになっております。
ランチさんの抱っこしている姿が頭に浮かびます。
きっとエビを見てる時と目つきが随分違うんでしょうね~!爆

3. 無題

2013年12月17日 00:39

こんばんは!

お休みがとれたようで良かったですね(^^)

家族サービスも大切ですが、体力的に自分を休める時間もしっかり取って下さいね!

4. Re:無題

2013年12月17日 00:42

>K氏のえびさん
そうですね、子供が産まれたのが一番の記念です^_^
お店は人の店ですが、こんな大舞台を責任者として踏める事はなかなか無いので良い記念です!

5. Re:無題

2013年12月17日 00:45

>えび笑さん
海老の見る目は鋭く、そろそろ水槽が溶けるかもしれないです^_^

先月より今月、今月より来月が可愛いですね!

海老の方は…
ようやく蒼白系が孵化してきてます(ニヤリ)

6. Re:無題

2013年12月17日 00:47

>エイトラさん
こんなとこにコメ残してる暇ないでしょ!

リセットできる水槽は今のうちにリセットだよ(笑)

おめでとうございます!

7. ども(´∀`)☆

2014年01月01日 01:02

記事を楽しく拝見させて頂きました♪他の方のブログを読むのはやはり面白いですね☆失礼致しました(^_^)