河内@B,Lunch~大阪風海老商人

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


いろんな事が着々と進んでおります

2013年 10月31日 10:23 (木)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


久々の赤脚バンド、これ系にピンピンの♂を掛けると課題はクリアかな??

っと思いきや、そんなに甘くは無かったね(汗)


フェイスブックのフレンドさんはご存じだと思いますが、立派なお店ができています

日々、業者様との打ち合わせ値段交渉で追われています


先日、僕の居酒屋料理とコラボする為にイタリアンのシェフを引き抜きに行ったりしてました。


既に今年は予約で満席状態で高額な懐石料理も予約が入ると思われます、実は懐石料理が専門分野だったりします。


オデンも作るけどね(笑)


いくら掛ってんのか知らないけど、厨房機材、食器、1フロア、18カ月くらいで返せるんじゃない・・・・


今年は下のスタッフは休ましますが、僕は休めないだろうな(涙)


きっと良い事あるだろう、今注目している水槽からゴロゴロ綺麗な海老が出てきたりとか・・・



河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


これも始まりますね、出しますよ!!!

半年に1度の海老飼いのケジメとして、恥ずかしいのしか居なくても出しますよ。


なんか祭の前って皆さんオークション頑張りすぎではないですか??


あのグレードを出されるとホントに恥ずかしくなるのですが・・・・・・

まぁ、どの方も毎回トップクラスにねじ込まれる方たちですが(笑)



河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


そしてそして、毎年恒例の

いつも間接的にお世話になっている長久手のクリムゾン様のイベントで御座います、


毎年イベントへ行けないのも恒例ですが、今年は行きたかった・・・・(残念)


来年は行きたいな、その時は少しでも賑やかになるならオデンやらせて頂きますよ



次の更新は祭の頃かな??

更新されなかったら、過労で倒れたと思っといて下さい(爆)


ではww


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年10月31日 23:33

そちらに行く機会があったらオデンで予約させてもらいますm(_ _)m
お仕事踏ん張りどころですね!
立ち上げが大事ですからね~

2. Re:無題

2013年11月01日 00:00

>エイトラさん
お疲れ様です。
無事に京橋の勤務が終了しました、明日からは本店でオデン作りです(笑)
