河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

仲間

2013年 10月23日 10:30 (水)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


少し体調を崩していますがオープン前に崩しておいて良かったと前向きに考えております。


この後オークションに出品しますが2口で出品します、今回だいたいの今までの落札額の平均をとって


即決価格を設定しようと思います、お気に入りの系統は即決は設定したくないのですが


なんとなくです(汗)


安い時、高い時ほんとにオークションにはドラマがありますからね


今回は即決下さいましたら、+αと抱卵を1匹プレゼントしようと思います


即決じゃなくても通常のオークションですから問題なく参加下さいませ。



河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


海老友ではありません、僕の海老仲間は少ないです・・・・・


人間的にできてる方で海老にも真面目な少数精鋭だと思っています(爆)


僕がリスペクトするブリーダーさんは、綺麗な海老を作るとか


そんな事は2の次で1人の大人として人として筋が通せるかどうか、人間性しか見ていません


結果論ですが、人間的に真面目な方は海老も綺麗なんです。


でっ!!今回の画像はロボコップオトシンです、店名は言いませんが接客は最悪で


何年も前に海水魚をやってるときに、バイトさんに産地や採取方法(結構重要なんです)を


しつこく質問していると舌打ちされて睨まれたので、ぶち切れて表に出した事もあります(笑)


古カブの方は慣れると親切なんですがね・・・・・・


そのバイトさんは直ぐに辞めましたが接客業に向いてないと思います。


僕も変わっているのですが、何故そんな店に買い物に行くか??


そこに欲しい商品があるから、ただそれだけです。


久々に行ったら海老なんてほぼ置いてなかったのに、海老コーナーがあってビックリでした。


っと言うお話です。


ps表に出して喧嘩はしてません、接客とは!!について語っただけですので。


ではww


コメントの投稿

非公開コメント