河内@B,Lunch~大阪風海老商人

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


寒いんですけど

2013年 10月04日 09:50 (金)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


最近バンド系が増えてきましたので選別を1ランク厳しく赤脚も基準にしました。


寒くなってきましたが半ズボンから長ズボンにするタイミングをうしない本日も半ズボン出勤です(恥)


今年は海老が良く殖えています、理由はいくつかありますが


1つは血統のクロスもありますが、今まで教わった飼育を脱退してゴロっと環境を変更させた事


良い経験になりましたが、まだまだ蘊蓄のていどで教えれる程では御座いません、


そして僕の口から、なんたら菌とかなんたら層について語る事は無いと思います、分かりませんし最早追求する事も無いと思います


今年ははっきり言いますと海老はまだまだ居ます、丁度良いグレードが・・・・


お気に入りグレードを変に出さなくても良いので腰を据えて向き合えています。


もっと沢山書きたい事はありますが、得意の毒霧がでそうなので飲み込んでおきます。


でも一言だけ・・・


見極めろ!!


使い分けろ!!


聞き分けろ!!


ではww




コメントの投稿

非公開コメント

1. ほんと寒いですね…。

2013年10月06日 00:24

自分は今日やっと長ズボンですw
子供の運動会を機に変えちゃいましたw

毒霧楽しみにしてます( ̄Д ̄)ノ

2. Re:ほんと寒いですね…。

2013年10月06日 09:29

>エイトラさん
ブログで毒を吐くとめんどくさくなるので…
大人しくブログしますが、最近のブログはシュリンプブログなのか商品ブログなのか分からないですね、読みたいブログが減ってきました(笑)
