河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

午前中は時間が余るのですが・・・

2013年 08月21日 11:09 (水)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


子供で忙しくなってはいるのですが、朝はいつもの3時間前くらいに


腹減った~!!っと起こされるのですが、腹が一杯になればひたすら寝てますので


意外と時間をもてあそんでたりします。




さて画像はバンド系メイン水槽ですが、メイン水槽では


どの個体を撮影しても恥ずかしくないレベルまで来ておりますが、


自慢できる1匹が居ない事も事実です、この確率は針の穴3メーター先から走って糸を通すくらいの確率


で非常に難しく楽しい事です。



今年の目標である、紅白出品、数を増やす、平均点を上げる


これらはほぼ達成してる感じですので来年は、いよいよメスはプリプリでオスはピンピンにブリードできるように頑張って行こうかと思います。


因みにですがパズドラ歴はリリース直ぐにやってますので、2年くらいのユーザーになります


パズドラなのにドラゴン最弱という・・・・・・


イシスLVマックスです(爆)



ではww




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年08月22日 21:42

その持て余してる時間、多分一年後には皆無ですw(←うちだけかも…汗)

メイン水槽いいですね~
良い個体だらけ水槽憧れます( ๑⌓๑)

パズドラわからんですw

2. Re:無題

2013年08月23日 12:36

>エイトラさん
選別漏れの注文がやたらと多いです、新規で始めようと言う方から新種に嫌気をさした方色々ですがビーシュリンプ人気はどこまで続くのでしょう…

何度も言いますが、かりんとう饅頭べらぼうに美味いです(爆)

3. 無題

2013年08月24日 21:14

こんばんわ。

どこ見ても優秀なエビさんだらけなんてとっても憧れます(汗)
我が家もそんな感じに早くなりたいものです。

まずは増やすところからなんですけどね(笑)

4. Re:無題

2013年08月24日 21:44

>エビ@きたっぷさん
こんばんわ!

そうですねぇ、なかなか思うようには行きませんがバンド系統は色や表現は良い感じなんですが

まだまだ目的は果たせてない水槽です(^^)

数がいるなら選別漏れいくらでも出しますよ!