河内@B,Lunch~大阪風海老商人

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


六月・・・・・かぁ・・・

2013年 06月03日 01:17 (月)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


新系統も順調に増えてきているので、少しずつ旧系統を今月は頑張って出品してみようと思う。


旧と言っても古いわけでも悪いわけでも無い、自信を持ってお勧めできるビーシュリンプです。


今月は、始めたばかりの方や少しだけ踏み込んでみようか??っとお考えの方を意識した


3~20匹くらいのリーズナブルに落札できそうなセットで出品してみようと思います。


ピン出しできるだけの個体に余裕が無いだけとも言う


取り敢えずはハーフ系統を出品中です、此方は好き嫌いありますが・・・・・・・・・


数万円のセットを落札下さる方は飼育経験も豊富でプロフェッショナルな方が多いので、


取引もスムーズで暗黙の了解で多くを語らないお取引になりますが


グレードが変われば落札層も変わって、長いお付き合いができたりして


これはこれでオクの楽しい所で、僕は大好きです。


今月は暇をみてこんな感じで出品していきます、


始めたばかりの方にも安心安全のお取引を約束しますので、僕とお取引してみませんか??


為にならないアドバイス付きですよ(爆)


ではwwまたねww


コメントの投稿

非公開コメント

1. いつも

2013年06月03日 19:42

いつも為にならない(?)アドバイスありがとうございます!色々役立ってますw

色んな事が許せばオークション狙わせてもらいますね(^^)

2. Re:いつも

2013年06月03日 20:19

>エイトラさん
できれば週2品くらい出品できれば良いのですがね(^^)
メイン水槽みながらピン出しできそうな個体も探してみます。
