河内@B,Lunch~大阪風海老商人

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

聞かぬは一生の恥よ

2013年 05月14日 23:32 (火)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


色とか殻とかじゃなくて・・・・・なんかええやん。

これで1本行っとく??



長い方では無いですが、飼育歴がそれなりになってきますと

聞かれる事が多くなってきますが、まだまだ聞きたい事が沢山ある感じです


基本は??

添加剤は??

飼育スタイルは??

水換えは??

TDSは??

掛け合わせは??

そっちの人はどんなの??

こっちの人はどんなの??

10年以上の経験者の考えは??

今後どうする??


なかなか経験が邪魔して聞きにくくなってきますが、今聞かなきゃ来年はもっと聞きにくいって事で

気になる事は取り敢えず聞いてます。


そんな中いつも全開で付き合ってくれる数少ないブリーダーさんに・・・・・ふふふっ!



まぁ最近思うのはAKBに敦子さんは必要だったと思います、賛否両論ありますがバランスが大切ですね、うん。。。


ではwwまたねww






コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年05月15日 07:24

意味深発言(゚o゚;
なんだかムズムズしますね~

2. 無題

2013年05月15日 08:22

おはようございます。
自分は恥でも聞きたい事は聞いてます!

聞くか聞かないかで5年後が変わってくるのではないでしょうか?

これこそ5年後笑って居られる為にですよね?(笑)

3. Re:無題

2013年05月15日 10:46

>トモカズさん
意味は何もありませんよ(汗)
意味が有るか無いか分かりませんけど、何でも聞いて下さいよ。
ご近所ですし(笑)

4. Re:無題

2013年05月15日 10:51

>熊えびさん
そう!!ほんとにそれ!!
5年後笑う為には、変なプライドや知識は捨てるべし(爆)
僕は気が済むまで質問攻めするタイプで質問する方の気持ちが良く分かるので、答える時は背伸びせず全力で答えるようにしています。

この気持ちは5年後も10年後も、仮に大御所と言われるくらいになっても絶対に忘れないでいようと思っています。

真面目にリコメすると僕のブログで無くなってしまいますので、この辺で!