河内@B,Lunch~大阪風海老商人

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

撮影の練習してますか??

2013年 03月26日 11:51 (火)


Bee-Lunch ~5年後も笑う為に…


今日はお休みなんですが、ホントに休みが足りないですねサラリーマン程の休みは要らないですが隔週2日くらいの休みがあれば良いんですけど。


昼ごはんを食べに行くついでに花見でもしましょうかね、夜ごはんは高級和牛の西京漬けです


関東の方でいつも送って下さいます、関東の方ってホント律儀な方が多いイメージがあります、たまたま良い方と巡り合ってるだけかもしれませんが・・・・・・いつも有難うございます。


夕方から前回の黒ビーの即決下さいました方に手渡しの予定です、以前にもお付き合いのある方ですので安心です


海外もそうなんですが、やっぱりレッドビーの人気は凄く高いですね、


ピンボケ

Bee-Lunch ~5年後も笑う為に…


先日、何処の国の方か忘れましたがソイルは何を使ってますか??私は園芸用の赤土を使ってるんですが・・・・・・・・


?????園芸用の土を使うなんて10年以上前ソイル飼育が確立される前に某ショップ社長が使い始めたと雑誌で読んだ程度でしたので、国によっては考え方が色々なんだなと思いました。



Bee-Lunch ~5年後も笑う為に…
なんとか5年後も大爆笑はできなくても失笑くらいの手ごたえは感じてます(笑)

まぁ、いつもながら書いてて思いますが、中身のない纏まりのないブログですな


毎日そこそこのアクセスはあるのですが、申し訳ないです(汗)


このペースは崩しませんが(爆)



第4回   有り難い言葉  


『目の見えない子に空の青さを伝えれないなんて俺は芸人失格だ』  江頭2:50さん


じつは僕自身えがちゃんを支持している1人です、プロ意識の高い言葉ですね、どんな仕事でもプロ意識の低い方や仕事に対してプライドに無い人はあまり好きではありません。


では!!またねww




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年03月26日 18:20

いつも、BeeLunchさんの写真良いなと思いながらみておりますm(__)m

オークションのヘテロ自分も気になってたんですが、水槽が用意出来ないと思いとどまりました。水槽増えたらオークション覗いてみますね(^ ^)

ちなみ私もえがちゃん支持してます( ̄+ー ̄)

コメント下手ですいませんm(__)m

2. Re:無題

2013年03月26日 19:27

>エイトラさん
えがちゃんこそ、芸人らしい芸人ですよね(^^)
テヘペロ水槽は定期的に出せると思いますよ、またオク覗いて下さいね、先程手渡ししてきました追加で2セットでしたので多めに入れたら喜んで貰えました^ ^