河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

純黒ビー

2013年 02月26日 15:59 (火)


Bee-Lunch ~5年後も笑う為に…


また違う系統の黒ですが、こう何と言いますか『ガッ!!』って感じが欲しくてクロスさせてます♂♀純黒ですから赤はほぼ産まれませんけど、『ガッ!ガガッ!!』とくればニヤリな感じです。


本日の到着分で冬のオークションは終了です(チカレタ)


通常の黒ビーシュリンプ(赤もでる)が何故にか吹きまくっとるので処分せないかんのですが、なかなかどうして良さげな個体(赤)が出よりますので・・・・・・


通常黒の出品はセット出品で無選別だから狙い目かもしれないですね、告知はどうでも良いけど良い赤出たら返してね(嘘)



Bee-Lunch ~5年後も笑う為に…

まだ1.7センチくらい、まだくると思う・・・・尻尾が見せれないのが残念クルンとなってれば最高なんだけどね。

Brotherやっぱり化けてきたぜ!っの絵(爆)      すんません



急遽プレ企画しましたさん!!どら焼き有難うございますm(..)m



うんなら!!この辺でww





コメントの投稿

非公開コメント

1. おかげさまで!

2013年02月26日 21:36

おかげさまで、レッドビー飼育がスタートしました!
自分の目指す表現を決める為、勉強開始です!
めちゃくちゃ楽しいです(^-^)/

2. Re:おかげさまで!

2013年02月26日 23:49

>エイトラさん
新種を作ったり増やしたりするのも複雑で難しいですが、ビーは単純に3年先も同じ状態を維持する事が難しいですよ!