河内@B,Lunch~大阪風海老商人

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


水草あるある

2013年 02月13日 00:23 (水)


Bee-Lunch ~5年後も笑う為に…

この黒どうしようか??




本日お休みで田んぼの浮草を絶滅させる為


アマフロ等いけてる浮草を全廃棄しました


ついでにモスも剥がして流木に巻き巻きしていましたが

こんな作業をした近日中には

家の至る所で

乾燥した浮草やモスの欠片が発見され

嫁にこっぴどく怒られ

アクアの存続が危うくなる事もしばしば


最近ビーの画像が多いので、そろそろ出品しますか??

っとメール頂きますが、出品は夏過ぎまでしません

まだ『らしさ』が感じられませんので

因みに夏過ぎに『らしさ』が出せる自信もありません(涙)

ですが水槽整理もありますし出品はします。

あっ春の紅白祭はシステムを覚える為に参加させて頂きます

まっwそんな所ですww

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年02月13日 00:49

そんな黒大好きです*\(^o^)/*

"らしさ"難しいですね(;^_^A

僕も頑張ります(笑)

2. Re:無題

2013年02月13日 00:54

>たかえびさん
超早いコメに超早いリコメ(爆)

たかえびさんも良い個体沢山もってますね、餌まで自作して凄いですね(^^)

僕なんてとてもとても!

いろいろ教えて下さいね!

3. 無題

2013年02月13日 10:28

モスの欠片は不意に出て来ますよね!!
床のタイルにはカラカラになりつつも活着してたりして!!
最近は水槽弄りの後の清掃に時間をさくようになりました!!

黒ビーかっこいいですね!
今後どの様にらしさを引き出すのか、楽しみにしています!

4. Re:無題

2013年02月13日 12:41

>エイトラさん
田んぼの浮草は今度こそ絶滅させますぜ。
3ヶ月くらいかけて掬います、なんせ一欠片でも増えて来ますから(怒)

『らしさ』は後から勝手についてくるもんでしょうね(^^)
