河内@B,Lunch~大阪風海老商人

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

5年後も笑える為に

2013年 02月09日 02:02 (土)


Bee-Lunch

いっかついビーも居ますが悔しくなるので載せません(爆)


長い時間を掛けて『らしさ』をビーで表現できればと思ったりしてます。


まずは3年後の仕込的な事を今から始めています・・・・・・


5年後に笑ってシュリンプは楽しいね!!って良いたいから、今は必至で勉強中です。



だいたいwwそんな所です。


コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして!

2013年02月09日 12:11

はじめまして!
10人目の読者です!

BEE-Lunchさんの足元にも及ばないですが、自分も勉強中です!
自分も笑って居られたらと思いました☆

すいません。コメント下手です(ー ー;)

2. Re:はじめまして!

2013年02月09日 17:12

>エイトラさん
初コメ有難うございます、記念すべきキリ番ですよ!

僕なんて鼻垂れ小僧ですよ、10年以上やってる方からすれば…

なかなか、難しいですねぇ(汗)