河内@B,Lunch~大阪風海老商人

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今月も張りきって1発目の投稿

2013年 02月01日 11:35 (金)


Bee-Lunch


今月もスタートしました、本日はお仕事にて某1流ホテルの調理部長が来店と言う事でオリジナルコースおご用意しております相手様はフランス人らしく


和食の経験がある僕は敢て得意分野の崩し系のお料理でかましたろうと思います、フレンチの和食崩しです(汗)



シュリンプはと言いますと、RBS水槽は全体的に良い感じに増えてきましたので先月1カ月かけて、選別に選抜きをしました


当面メンテナンスする水槽はありませんので3カ月くらいは放置して経過を見ながらの作業になります、この3ヶ月間はなんもしません餌をあげて水換えくらいで、網は入れないようにしています


性格上、網を入れだすと止まりませんので(笑)


しばらくはRBSの写真が続きますが、ファンシーも細々やっております・・・・・・・


う~ん・・・・・スローリーな感じですな(焦)


だいたいwwそんな所ですw


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2013年02月01日 15:38

こんにちは、勉強になりますは、飼育の事ではなく、ブログの言葉の表現力を言ったつもりだったんですけど?(*^^*)また、コメントします、 お仕事頑張って下さい。

2. Re:無題

2013年02月01日 15:58

>K氏のえびさん
こんにちは。

そうでしたかぁ、何方にしても表現力も文章力も無いと思いますよ(笑)

3. 無題

2013年02月01日 16:57

こんにちは、勉強になりますは、飼育の事ではなく、ブログの言葉の表現力を言ったつもりだったんですけど?(*^^*)また、コメントします、 お仕事頑張って下さい。