河内@B,Lunch~大阪風海老商人

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


オークションのトラブルその前に

2013年 01月16日 11:37 (水)


Bee-Lunch


まさかの連続投稿


現在オークション出品していますが前回、今回に続いてご新規のID様の入札がありました


オークション説明覧にも書いていますが一報いただけないとトラブルの原因になりますので削除せざるをえません


私としましても、折角オークションに参加いただいて悪い評価が沢山入っているならともかく、新規ID様を削除するのは心苦しいです


今回も追加説明にも告知しましたが削除させていただきました、ご連絡頂けましたらブラックリストを外しますので宜しくお願いします。


それもこれも全て、お顔の見えない取引になります時には数万円の高額取引になる事もございますので

落札者様も出品者の私も安心して公平に楽しみたいのでご理解宜しくお願いします。


エビ飼育者にとってオークションの出品は色んな意味で1.2を争うくらい楽しい時間ですからね、価格だけでなく・・・・・・

長くなりますから詳しくは書きませんが


ラスト10分にドラマが詰まっています、この10分の競り合いの中、自分が作り上げた個体への思い入れが蘇り又、喜びに変わる時、反省に変わる時


ほんと楽しいので、是非シュリンプ飼育されている方はオークションに出品してみて下さい、気持ちが分かると思います。


Bee-Lunch


私は思い入れの無い個体を、出品してもなんの意味も無いと思います


最低やっぱりF2かF3くらいまで飼育して、ある程度癖をみてから出品しないと楽しくないですからね、だからトップ画像は出品しません(汗)


現在お取引は順調にこなし、昨日終了だった黒ビーの落札者様より連絡待ちとなっています。


今まで取引のある方はご存知かと思いますが、僕の取引の返信はかなり早いです・・・・・・・ココでしか落札者様に安心感を与えれませんからね。



偉そうに長くなりましたが、良い機会でしたので僕のオークションに対する思い入れを棘が無いように書いてみましたが、どうでしょうか???


本日はwwだいたいそんなところですw


コメントの投稿

非公開コメント

