河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

眼力だけでも成長したと思いたい

2012年 11月23日 19:32 (金)


Bee-Lunchの海老収集記録

        う~んロゴの編集失敗です・・・・次からもうロゴ無しでメンドクサイのでガクリ


勤労感謝の日で御座います、勤労に感謝しながら本日も元気に出社します叫び



画像のような海老がたまに出現するので海老飼育は苦しくてもやめれません、


去年の自分なら見向きもしなかったような海老さんです、でもなんか素敵に感じる1匹です


去年の眼力が良かったのか今年の眼力が良かったのかは分からないですけど・・・・・・・



Bee-Lunchの海老収集記録


           用紙は記入してるのですが、提出する暇がないのですが???


    そんなところで本日はおしまいです




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

2012年11月23日 17:29

休日なのにお仕事お疲れ様です、すっかり寒くなりましたね、体が一番なので、気を付けて下さい、八尾の放火魔も捕まり、ひと安心!ビーの写真ですけど、赤脚ですか?ぽっちゃり系でドスの効いた赤、殻厚で自分好みなので、たまりません。!

2. Re:無題

2012年11月23日 19:32

>K氏のえびさん
この前ニュースでみましたよ、お金がないストレスがどうのって…

赤脚ってほど立派な海老さんではないですね(笑)