河内@B,Lunch~大阪風海老商人

01月 « 2016年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

7匹セット出品しました

2016年 02月26日 10:36 (金)

新しい出品方法が、どうも機械的で気に入りません落札者さんとのやりとりの中で人間性を感じたりしながら取引し信用を得ていくのが顔の見えない取引での条件かと思います。

便利になりすぎるのも・・・

このやり方の取引は初めてですが慣れていけるよう努力します、また双方にしか見れないメッセージ覧がありますので、そちらよりご用のある方は何なりとご連絡下さいませ。。。



動画をTwitterに載せていますのでアカウントをお持ちの方は見てください、とても綺麗だと思います。
フォローとかは勝手にして下さい、変な縛りや考えはありませんので皆で情報を飛ばしましょう。。

ではww

大阪トラフグの会

2016年 02月22日 11:44 (月)

完全会員制でお座敷で場所も連絡先も完全非公開のテッチリ屋さんが近所にできたらしい・・・

どうにかして会員までこじつけて、スペシャリティなお客さんと使用しようと思います、エビはあんまり関係ないですが・・・


何のために分けているのか忘れた水槽ですが、やたらと増えてる水槽です・・・
綺麗な子が出てくるのか不明ですが何匹かは出るだろうと、あいまいな感じです。。。
確実に狙って出すのは良くない気がするのでアバウトにしてます。

今日のオークションが終了したら次は隔離水槽から出品します。

20匹セットです明日には出品できますかね。

そして、まだ未定ですが次のセット水槽の様子です。。。

様子みながら出します。

ここ最近、一時的ではありますがオークション全体のエビの相場が下がりました、原因はわかっていますが・・・

僕含む数名の方にはあんまり影響はありませんが、オークションを通じて価格をキープしてレッドビーシュリンプはまだまだだぜ!って愛好家を増やして盛り上げて行きたいと考えているだけに難しい問題です。

マイペースに出品していきます、ハイペースか??

ではww

マニュアル撮影

2016年 02月11日 16:29 (木)

マニュアル撮影が良いらしい??


もちろんOF撮影、綺麗なエビだけど納得はいかない。。。
最近、赤がやたらと濃い・・・・
あくまで僕の飼育環境はですが!!エアコンの影響で低温でしばらく飼育してるからです、これ以上の低温になると黒ずんできます。
通常の温度で飼育して稚エビが黒いのは当たりだったりします。。。

なにやら質感を見せてる方がいたので真似してみたけど難しいな・・・
あくまで僕の飼育環境ではですが!!

ピンアマ腹殻

海老もやっぱり10年プレイヤーが2人もいて、あーだこーだ言うてると意識も高くなるな、根本的にエビがどうのこうのよりも、人として意識が高くないとな~と・・・





鬼角(きかく??)マニュアル撮影ピンアマ

うまい事いかんね~~

カメラに関しては口煩い方が1.2といるので、そのうち上手になるだろうと安易に考えています(爆)

さて、オークションの上のほうに最近話題の出品者さんがいるので見てて面白いので見る価値ありです。。。

違うか(汗)

合わせたわけではないですが、岐阜と愛知の2人と並んでますので見てください本日終了です。。

ではww

良く分からない

2016年 02月09日 11:12 (火)

理解しようと歩み寄れば理解できず

分かろうと思えば分からず

だから余計に気になり・・・

恋かて(汗)

普段はあまり見ない水槽より




今日も生きてるでは無く

生かせてもらってると思い精一杯生きよう

ではww

クリプトとか・・・

2016年 02月01日 21:04 (月)


嬢王ロザエネルビス



新産地ブローサ サントスブラック


そんなこんなで本日終了のセットが終わり寝ていなかったら隔離シリーズ出品します。。。

ではww