河内@B,Lunch~大阪風海老商人

07月 « 2015年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


スカッと。。。

2015年 08月29日 11:27 (土)

また隔離水槽から出品しました。。。

なかなかスカッとした写真が撮れないな。


全部出品の個体ですので宜しくです。

ではww

いたって順調

2015年 08月24日 18:16 (月)

5セットの出品も良い落札者様に恵めれ明日で全部発送が完了です、だいぶ減るかと思いましたがまだ少しいますが次の水槽に移りたいと思います。

次の水槽は親が良かったのか非常に出来の良い子ばかりでした、ホントはこの世代は出さずにキープするべきなんでしょうが、ある程度とりましたので開放です。

ほんと、そこそこ綺麗でスタイルも良い子に育つと思いますので最初のうちは10匹セットで出品していきます。。。




既に風格はでてますが後乗りタイプで乗り出すと出品したくなくなるので、これからの個体をセレクトしますね。

ではww

隔離水槽は待機

2015年 08月11日 18:42 (火)

現在出品しているピントですが、全体的に匹数が少し前後すると思います


いつもは少なめに記載するのですが今回に限ってはギリギリの匹数を記載してしまいました


ですが稚エビを合わせれば50匹は余裕で越えます宜しくお願いします。


自己申告し落札者様と打ち合わせしながら値引きも視野に入れてますので、安心して入札下さいね!!



来週くらいの出品になりますが現在待機してます20匹セットです。。。出品しました







いつもくらいの20匹に今回は+α分をチョイ上のバンド系統より数匹掬いました。







今朝みたら抱卵が1匹いました。。。


ではww

とろける程にナツイです・・・

2015年 08月03日 15:42 (月)



家業の関係上で夏はほぼ休む暇がありません、夏までにオーストラリア関係の仕事が片付いたのが救いです。。。



本業と家業とアクアと3本仕立てなんで、ホントに時間が無かったんですが2時間ほど時間が空いたのでサマーウォーズたる映画を観ましたが、なかなか面白かったです。




こんな個体に魅力を感じます。。。


本業の方も来年には引退して家業に力をいれながら僕のカラーを出したいなと思ったりしています。。。





この水槽大当たりです、親に使えそうなのは抜きましたので出品できる個体ばかりですが


どれも5匹セットで出せるくらい綺麗です


ワッと吹いたので親は全部抜いたんですが、抜かなきゃ良かった・・・・





ここからが出品の隔離水槽の様子です、今回は30匹セット。。。


色の濃いのを各水槽から20匹掬ってストック水槽からランダムに10匹掬いました。


このストック水槽が減ってくれば、出来る限りはランダム30匹の出品は減らして


極力、出品個体を撮影していこうと思います。。









隔離出品も基本的な考えとして、マックスが30匹と考え数が減るほど僕も目線ですが


グレードが上がったり魅力的だったりとお考え下さい。。。


ではww


