河内@B,Lunch~大阪風海老商人

09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

綺麗なバンドは基本系

2014年 10月29日 10:46 (水)


綺麗なバンドがあるからこそ5年後は笑える自信が付いてきた今日この頃・・・

しかし好みはコテコテの二の字やモスラが好みです、そればかりの水槽を作れないのが悩みな部分です。。。。。

またセットで綺麗だと思っている個体を出品しましたので見て下さい。



この3匹とおまけの2匹で5匹セットでの出品です、今回オスも居ますがスタイル重視で現在活躍中の♂を選びました。。。

ではww
スポンサーサイト

赤?紅?

2014年 10月21日 10:48 (火)


現在、出品の個体です。

今朝見ていると卵巣が黒くなってきたので♀確定で良いと思います、次の脱皮でタイミングが良ければ抱卵するかと思います。

色んな好みの赤があると思いますが、僕の目指す赤は透けるような濃いワインレッド。

透けるような濃いとか意味分かりませんが、この赤は一度みると忘れれないです

黒墨や小豆色のどす黒い個体も良いですが、僕は長久手や岐阜で見た赤と白に拘り歴代

系統を維持したいと思います。


さて、いつものストック水槽ですがまだ数は居ますが良い個体が減ってきたので余裕をみて今回の20匹でラストです。

また各水槽から掬って補充して撮影して来週くらいから解放したいと思います

来月はショップさんや卸業者さんのご依頼を受けていますので、ストックからはそんなに出せないかもしれません。。。


いつも解放の告知をしますと数名1抜きのご希望者からメールを頂きますので、そちらは優先して話し合いながら納得のいくお取引をしたいと思います。。。


ではww

いろいろ出品しました。

2014年 10月18日 11:01 (土)

いろいろ出品しました、明後日に終了するつもりでしたが明日になってしまいました・・・・

チャンスかどうかは分かりませんが丁度良い感じの個体達だと思います。。。

セレクト個体の写真ですピン撮りすると思いのほか価格が上がりすぎるのでピン撮影はしませんでした、価格が上がりすぎるとサービス個体を何匹付けるのかで頭を悩ませるのは一部のブリーダーさんとシェア出来ています(爆)




                             警告


先日のセレクト個体10匹セットの出品におきまして、繰り上げ詐欺がされている事が2番手入札の方より報告を受けまして判明しました、ご報告有難うございます。

恐らくターゲットは、高額の落札オークションを下調べした上で犯行に及んでいると思います

私の知り合いのブリーダーさんにはお伝えしていますので被害は出ないとは思いますが注意して下さい。

御報告者様に相手のアドレスを聞いて、なりすまして詐欺師に法的処分を与える事も出来るらしいです、幸い親戚に弁護士がいますので相談しましたら何とでもできるそうです。

ですが、そんなに暇ではないですしご報告して下さいました方にも精神的な負担が掛りそうなのでやめておきました。

新規のお客様におきましてオークション取引にて、いかなる場合も取引ナビ以外での私からのメールはありませんので宜しくお願いします。


ではww

エントリー

2014年 10月12日 09:20 (日)

さて今日はちと忙しい、発送やら直接取引などをこなしながらのアジパシのエントリーを済ませようと思います。。。

親水槽より・・・
ちょっとピントがずれてるけど、形を見てもらいたいのでOKです。

紅白祭も参加させて頂きますので11月は忙しくなりそうです、個体は既に決まっているのですが
仕事も忙しく体が付いてくるかどうか・・・


F1水槽より、此方も形が良さそうな♂です

この時点ではまだ選別は殆どかけません。


ではww