河内@B,Lunch~大阪風海老商人

03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


リセットに追われております

2014年 04月30日 10:26 (水)



久々のドアップから、先日アクアテイラーズ様の新店舗に納品完了しております

本店にそれなりの個体を少し持って行きましたので、覗ける方は脚を運んで頂けたら幸いです。




どちらの個体も新ラインの白地に拘って遊んでいる水槽よりです。


さて前回のブログでもお知らせしましたオーク情報ですが、なかなか高評価を頂きありがとうございます。


そんでもって、納品も終わって水槽を見たところ


あと1セットずつは出せそうなので出そうと思います、抱卵は厳しいかな??


出品はまだ先に出さないといけない水槽がありますので急ぎの方は左のメールファームより連絡下さい。


そして先に出品しないといけない水槽が此方↓











僕が5年後も笑う為に頑張っている黒ビー水槽をリセットの為に全部限定1セットか2セットに分けて出品します、何匹くらいですか??の質問は止めて下さい目が充血します(爆)


だいたい画像が全貌ですから掴みとって下さい、サイズは1,2センチ以上になります

そこそこ良い黒も混ざりますよ、次世代にレッドビーは出現するかと思います。


まぁ、それ目的でブリードしてきましたから当然ですが・・・・


でっ!!出た個体がこれ↓







選別漏れも当然戻しているぶん出ますが、この赤が5年後も笑わせてくれると思います。


この赤を獲るのに20カ月くらいかかってます、出品の赤の出るヘテロを作るのに12カ月かかってます(汗)


戻した赤は赤で個別管理しているので経過をみて黒の良い部分を引き出せているか見たいと思います、この経過をみるのに半年くらいかかるかな・・・・


この流れをゴソッと引き継ぎたい方はどうぞ参加お待ちしております、小分けして~~って方は100匹単位であれば相談乗りますので宜しくどうぞ!!


ではww


2014年 04月12日 11:14 (土)



いよいよ本日より祭が始まりますので、山に籠ってる方に下山して海老を探すようにお電話しました(笑)


お陰様で出勤時間いっぱいの更新です・・・・・


画像は1.5センチの若海老♂そこそこに成長してくれればOKですが果たして・・・




祭個体なにで行くかな~

みたいな状況で・・・・


OI・・・・・雛壇が変な事になっとる、いつもの暗黙の場所がごっそり空白(汗)




今さっき電話きってささっと写真撮影して更新してるわけで、まぁいつもの如く内容の無いブログです。


最近はようやく生活のリズムが掴め充実した生活を過ごしています。。。




新たに流れを作っている水槽で、今回の写真は全て同じ水槽で祭個体もこの水槽から出しますが・・・


生後数日の1ミリの稚エビですが、間違い無く美しくなるオーラを纏っております、来たか??


俺・・・・来たかも・・・・・・


それなりに経験は積んできましたが、こんな綺麗な稚エビ自分の水槽では見た事ない・・・


岐阜方面で散々見ましたが(爆)


この流れを大切にしたいですね。。。


出品は明日にしますので応援だけ宜しくお願い致します。


ではww

