河内@B,Lunch~大阪風海老商人

01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

長き沈黙を破り・・・

2014年 02月16日 11:04 (日)

沈黙を破りましたが、プライベートでは非常に充実していますが


海老は特に何も変化ありません・・・



ただ目に付いただけです、でも素敵な水槽より


今回と言いますか、いつもですが海老の話題には触れないでいきます。


皆さんの人生スタイルや幸せってどんな感じですかね??


人生の楽しみ方って人それぞれだと思いますが、一般論で結婚して家を買って子供を育てて成長を見守り家庭を支える・・・・なんて感じかな??








中間グレードたっぷりストックあります


楽しむだけの人生、それはただの理想であり妄想である・・・


人間、歳を重ねれば守るものが増える


それは家庭であったり立場であったり彼女であったり・・・?


しかしながら、それだけでは僕は満足できない?


普通は今の僕の環境であれば満足できるのでしょうが、最近出会った方のおかげで多少


僕自身の価値は下がりましたが、人生の楽しみ方を教わりました・・・


それが最近の心境で御座います。






一番お勧めの色濃いバンド水槽たっぷりです

先日、イギリスのミシュラン3つ星シェフと料理をコラボする機会がありました


若くして天才シェフと呼ばれるジョンとジェームス、英語が飛び交う厨房での仕事


は刺激的で楽しい・・・・


オーストラリアにて仕事の話もあります


行きたい・・・・


行けば3年でトップシェフになれる自信しかない・・・・


でも色々と見守る物や大切な人が国内に多すぎて行けない・・・


今現状は満足しています、色んな意味で!!!


ではww

