河内@B,Lunch~大阪風海老商人

11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


ようやくお休み・・・・

2013年 12月16日 18:06 (月)

ようやく仕事の流れも出来てきましたので、お休みを久々にとる事ができました(アリガタヤ)


年内にスチームコンべクションやチャンバーと言った高額機材の借金は取り敢えず返せそうな勢いの


良い滑り出しです(嬉)


来年に勢いが止まらない様に頑張れば僕自身の目標は達成できるかと思います。。。




さてさて本日は朝から家族サービスをしっかり務めまして、僕の住まいがアクアテーラーズ様とディスカウントアクア様の中間ぐらいなので両店で買い物をしっかり済ませました(スッキリ)


新しいソイルの配合で立ち上げてみようと思います。。。




クリプトコリネヌーリー良い感じで脇芽とランナーで成長しています


アフィニスに続いて海老に合いそうな感じです。


何と言いますか、年内最終の出品も余裕が無さそうです・・・・


子供が泣いているので(焦)


ではww


忘年会シーズン突入

2013年 12月04日 10:49 (水)


河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


祭個体も無事に常連様の所に到着したようで、僕の祭は終了しました。


次の目標に向けて試行錯誤しておりますが常に綺麗よりも魅力のある海老を意識しながら


世代を重ねたいと思います。


魅力的な海老は自分だけが、思えたら良いわけでその魅力が見てる方に伝わり評価されるのは嬉しい事です、これからは自分の魅力的を伝えていければ良いなと思います。



河内@B.Lunch ~5年後も笑う為に…


今回載せた海老は、まだまだ改善しないとダメな部分は沢山ありますが


今現在、僕が魅力的だと思う個体で

祭には出品できなかった個体です、画像の個体と出品した個体どちらに価格が付くかと言うと


表現や色乗りからして出品した個体の方が価格がつくと思います。


なかなか難しい事ではありますが、次回の祭に参加できるなら価格を意識せずに


自分の魅力的を見せる事ができたら嬉しいです、それが祭なのかな・・・・・・・


忘年会シーズンですが、気合いで乗り切ります。


また更新します!!


ではww

