河内@B,Lunch~大阪風海老商人

11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


年内最終の更新です

2012年 12月26日 00:05 (水)


Bee-Lunch

少し早いですが年内最終の更新にしたいと思います。


さてさて、今年は何かと忙しい年ではあり人生最大の怪我(対した事無い)足首靭帯断裂しましたが来年は怪我に気を付けてやり過ごしたいですね、

なんとかかんとかアジパシにも恒例で出品でき毎度ながら7位くらいを行ったり来たりとしております、

先日、某ショップに順位を聞きにいったら天パで眼鏡かけたトナカイが走ってました、流石に某ショップは扱う個体がレアです(驚)

まいど思っていますが、心がけている事があります、ショップからは良いブリーダー(自称)より良いお客様でありたいと願う…

接客業にとって1番良い客とは?

お金を使って、適度に愛想が良くさっさと帰る!

たまに長居してしまうショップもありますが同じ接客業として心がけている事です。

前にも書きましたが、僕はネット販売では滅多に器具等は購入しません、多少高くても対面販売の店で購入します、何故か??

1人が好きだけど人が好きだから…
また意味わからない方向に行きそうなので終了。。。


Bee-Lunch

来年は本業の店舗展開が夏頃まであり、今年同様に忙しい1年になりそうです。

今年は本業メインでシュリンプも疎かになりがちでしたが、来年の夏頃からはシュリンプにも本腰をいれれるかなと思ってます、こればかりは予定通りにいかないのが現状ですけどね(汗)

来年も、今まで以上にどうでも良い事を書き綴るブログで行きたいと思います、
言いたい事や書きたい事なんて山程ありますが言わないのが吉で御座います

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズンで御座います

ポイズンをもってポイズンを制するで御座います

今年は少なかったですが、一年お取引して下さったユーザー様またブログやショップ等でお付き合い下さった方、今年一年有難うございました。

来年も日々勉強の僕ですが、何卒宜しくお付き合いお願いします。

あまり長く書くと文章力の無さがでますので、この辺にしておきます。
Bee-Lunch

お帰りなさい

2012年 12月23日 02:28 (日)


Bee-Lunch


Bee-Lunch


Bee-Lunch


Bee-Lunch


某コンテストから無事に到着して即抱卵しております、、、


今の時期に画像クラスのファンシー4匹揃えるのは、かなり大変だったのですが、結果は散々な結果でベスト5にも入れず・・・・・・


なかなかシビアな世界ですな、店舗に行けないのでカテゴリで何位にいるかも不明な感じです


まぁ、こんなナイーブな所にもブッスリ切り込みを入れる僕なんでが(笑)


来年頑張りましょうみたいな感じです




Bee-Lunch


アグラオネマは絶好調な感じです


本日はそんな所です、、はよ寝やなww

今年も終わって行くのね・・・

2012年 12月17日 01:27 (月)


Bee-Lunch


アジパシの結果が発表されているらしいですね、どんな結果になったのでしょうか??


私はレッドファンシータイガ―を4匹エントリーしたのですが??


まぁ仮に順位頂いていても報告してくれる友達もいないんですけどね・・・・・・・(寂)


自分で電話して順位だけでも確認しますかね、


出せた事が自分に対しての勝利だ!!!!っと。


そんなこんなで、お店も忘年会シーズンも終わり

今年も終わって行くんだな・・・・・(早)


来年の初出品はこの水槽から徐々に始めるかな^^


Bee-Lunch


Bee-Lunch


Bee-Lunch


Bee-Lunch

             本日はそんな感じです

APSCにて・・・・

2012年 12月12日 22:00 (水)


Bee-Lunchの海老収集記録


アジパシにて、やる気と目標を頂いてきました。


来年は何出すかな~と考えながら見てきました、


RBSも全体的にかなりサイズアップされていて見ごたえありましたよ


そんな中タイミングが良かったのか、投票している方の中に雑誌等でお馴染みの方々が・・・・・


シュリンプ業界を盛り上げている尊敬している方々が、いるいる(汗)


次の紅白祭は出したいと思いますと・・・・・気持ちを言ったりして(汗)


???????だったと思います(笑)


お茶にも誘って頂いて、ありがたい事です。



        本日の戦利品




Bee-Lunchの海老収集記録

ミ―ハ―な僕・・・・・・・・・・

サイン貰っちゃいました(爆)


海老好きは海をも越える・・・・・

次回来日には水槽を見せれるようにしときます


本日はそんなところです





アジパシ出撃完了

2012年 12月07日 11:35 (金)


Bee-Lunchの海老収集記録


鬼のように寒くなってまいりました、風邪をひいておられる方も多いのではないでようか??


私は毎年ですが忘年会シーズンでも忘年会には殆ど参加しません、人見知りで1人が好き大人数の飲み会が苦手なものですから、仕事が忙しくなるのもありますけどね。。。


人付き合いもなるべくコンパクトに収めようとするタイプです(笑)



さて今年もアジパシ参加させて頂きました、今年もグレードはおいといて


参加出来るまで頑張った自分に     ・・・感謝

続けさせてくれた奥様に          ・・・感謝

増えてくれた海老に             ・・・感謝

やる気を出させてくれるブリーダー様に ・・・感謝

企画されているショップ様、各関係者様に・・・感謝




Bee-Lunchの海老収集記録


来年の春の紅白祭には第十回ときりも良いですし、この機会にどんどん参加して少しでも業界を盛り上げていきたいと思います。。。


アジパシは今年で3回目の出場になります。


第2回 新種部門(ターコイズ)・・・・・確か3位か4位

第3回 シャドー部門(モスラ3匹)・・7位

第4回 ???部門(??4匹)・・・・・・さて



第4回はここで書くのはルールにはないですがフェアーじゃないので書きませんが、自分なりに・・・・・・・・やったった!!!!!つもりでいます。


来週の水曜日にでも愛車を車検に出した後に、会場の某ショップに刺激を貰いに行こうと思います。


         本日はそんなところです

